副収入のススメTOP > リードメールで副収入

リードメール副収入


 インターネットの小遣い稼ぎ(副収入)サイトをいろいろ見ていると、「リードメール」というコトバを良く目にしました。メール受信してポイントもらえるのと何が違うの??と思うのですが、どうやらメールの報酬URLをクリックして、一定時間(○○秒)広告を閲覧すると報酬がもらえるというものらしいです。

 その他に紹介制度があるのが特徴のようです。紹介者(「ダウン」とか「リファーラル」とかいうらしい)が入会すると、その人の獲得ポイントの○%が紹介者にも付与される、という制度。しかも、子だけではなく孫紹介の分まで付与されます。「ダウンライン」と言うらしいです。あぁ、ディープな世界だ・・・。1件のメール広告閲覧で0.1円〜0.5円くらいですから、ちゃんとした副収入にしようとすると紹介制度の活用が必要なのかもしれません。

  よく分からないまま、リードメール系に手を出してみました。さてさて、どうなりますか。(タダだから損はしないんだけど)

Menu
 フリーメールを取得しよう
 ここから始めよう
 ネットバンク口座を作ろう
 メール受信で副収入

 リードメールで副収入
  ├ eライフナビ
  ├ Prize-Prize
  └ Yen Mail

 懸賞で副収入
 サイト訪問で副収入
 アンケートで副収入
 Gポイントにまとめる
 ネットマイルにまとめる
 ライフマイル徹底攻略
 アフィリエイトで副収入
 リンクスタッフで副収入
 アクセスアップで副収入UP

 ネット副収入実績


eライフナビ (★★★★★+★)
報酬獲得方法 メール内URLクリック、サイトクリック
商品 現金振込み
交換レート 円単位
交換可能ポイント 1500円 (2005.10.15までは500円〜)
紹介制度 15%-3%-2%-1%-1%-1%の六段階
 「安心な日本語対応の国内リードメールです」のうたい文句で登録してみました。もともとリードメールとはアメリカから始まったそうで、昔から参加している人は英語サイトに登録し、報酬をドル(小切手)で受け取ったりしているそうです。私にゃムリ。

 一度にいくつも広告ウインドウを開くこと(多窓というらしい)ができないので、時間がかかりそう。。。何か作業しているウラでコソコソやればいいのでは。
 ま、気長にやりませう。

 配信メール数はかなり多く、「クリックで報酬」で報酬Getできる広告も多いですが、何しろ単価が安いっす。0.1円とか0.25円とか。交換可能額が500円のうちはまだ許せる気がしますが、1500円に戻るとどうかなー。

 やはり配信数の多さは他の(って言っても3つしか登録してないし)追随を許さないって感じで、当然貯まるのも一番早いっす。てことで、星増やしました(2005.2.17up)

 現在5つ登録ましたが、広告配信数、PTC広告数、広告閲覧時間とポイントのバランスなど、一番良いと思います。ってことで星増やしました(2005.3.7up)

 管理人1ヶ月実績 : 190ポイント

elifenavi.net

▲ このページのトップへ

Prize-Prize (★★★★★)
報酬獲得方法 メール内URLクリック・サイト内URLクリック
商品 現金振込み・図書券・商品券
交換レート およそ 1P = 1円(交換ポイント数により)
交換可能ポイント 600P (=500円)
紹介制度 10%-5%の二段階
■ スポンサーからの商品案内のメール受信 → 1ポイント〜獲得
■ スポンサー広告をクリックしてサイト閲覧 → 0.5ポイント〜獲得
■ 毎週実施の週間市場調査への回答 → 100ポイント獲得
■ 不定期に実施される市場調査への回答 → 100〜1000ポイント獲得

 初めて登録したリードメール系。市場調査があるのでアンケート系に分類されることも。結構有名なサイトなので、安心して登録しました。ポイントが貯まりやすく、稼げるサイトとしても有名です。
 市場調査で大量ポイントがGetできるらしいのですが、競争率も高いらしい。まだGetできてないです。

 管理人1ヶ月実績 : 114ポイント

プライズ・プライズ!

▲ このページのトップへ

Yen Mail (★★★★☆)
報酬獲得方法 メール内URLクリック、サイトクリック
商品 イーバンク振込み
交換レート 1P = 1円
交換可能ポイント 500円
紹介制度 5%-3%-2%-1%の4段階
 2005.2.21よりスタートのリードメール。1Click=1円というよく単価の高さと、登録時にボーナス100Pointがもらえるというのにつられて登録しました。

 リードメール登録も5つ目で気軽に登録しようとしたら、住所登録が英語だったさー。びっくりしたさー。住所の英語表記については『かでる工房』さんの「ちょっと役立つ名刺講座」が分かりやすかったです。勝手にリンクしちゃいましたけど。(^_^;)

 管理人1ヶ月実績 : 85ポイント

1Click=1円ということで始まったYenMailも、それじゃーやってけないってことで0.5円〜(PTC広告は0.3円〜)となりました。ウマミは少なくなったけど、閉鎖せずに頑張って欲しいです(2005.7.11up)

yenmail

▲ このページのトップへ



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO