副収入のススメTOP > ネットで副収入 > ライフマイル徹底攻略

ライフマイル徹底攻略

 「ライフマイル」というサイトは、お小遣い稼ぎをしている方々の中でも「あんまり稼げないよー」という意見と、「さくさく貯まっておすすめよ」という意見と分かれるそうです。

 私は・・・こんな特集組むくらいですから(笑)。もちろんオススメ派です。
 「あんまり稼げないよー」という方の為に、私の知ってる攻略法(ってほどのモノでもないが)を紹介します。

Menu
 フリーメールを取得しよう
 ここから始めよう
 ネットバンク口座を作ろう
 メール受信で副収入
 リードメールで副収入
 懸賞で副収入
 サイト訪問で副収入
 アンケートで副収入
 Gポイントにまとめる
 ネットマイルにまとめる

 ライフマイル徹底攻略

 アフィリエイトで副収入
 リンクスタッフで副収入
 アクセスアップで副収入UP

 ネット副収入実績


ライフマイル (★★★★★+★)
ポイント獲得方法 メール内URLクリック
商品 現金・商品
交換レート 1マイル = 1円
交換可能ポイント 5000P(現金)
■メール受信でマイルGet

 受信メール内のURL【クリックdeマイル】をクリックするとマイル獲得。たまーに2マイルもらえることもありましたが、1マイルと思っておいた方が良いでしょう。
 驚くべきはその配信数の多さ!

おやこの時間 ちょっとした時間に。 HAPPY LIFE
かしこく、たのしく、よくばりな人生を! ハッピーエイジング LMメールゴールドPlus
きれいのもとナビ ハッピーマネーナビ My Bodyカフェ
シゴトの時間カフェ ライフマイル Weeklyライフマイル
オススメ特集マガジン 旅気分。ナビ サンマル・スタイルナビ
これ全部ライフマイルからのメール。

 読むだけで毎月自動的に20マイルが貯まるメールもあり、当然メールをたくさん受け取るほどマイル獲得も多くなりますので、全部登録しましょう。
 メルマガを追加登録する際にもマイルが付与されますよ。

 【クリックdeマイル】がないメールもあります。【クリックdeマイル】が複数あるメールもあります。
 【クリックdeマイル】が複数あっても、そのメールのスポンサーが1社の場合は1回しかマイル付与されません。1つのメールに複数社の紹介がある場合、スポンサーが異なる【クリックdeマイル】をクリックすれば、複数回マイル獲得できます。1メールで5マイルほどGetできることも。(←悲しい事に、これに気づいたのはかなり後でした(涙))

 メールを受信してからのマイル獲得期限が翌月末までと長いので、マメにメールチェックできない方でも大丈夫です♪


■ルーレットでマイルGet

 毎日開催のライフマイルルーレットで当ると50マイル獲得。私も数回当たりました。当たるとバラの花が出てくるのよねー。見たい方はぜひ挑戦!(*^_^*)
 水曜・日曜はラッキーデーで、確率が10倍です。


■プレゼントクイズでマイルGet

 これ、かなりオイシイです。週一のプレゼントクイズ(5択)に正解するだけでもれなく10マイルGetできます。

 ライフマイルからサブカテゴリ(例「おやこの時間」とか)のページへ行くと、サブカテゴリ毎にプレゼントクイズがあります。景品のプレゼントに応募するためのクイズなのですが、もう私の狙いは10マイルです(笑)。
 クイズに正解するだけで10マイルもらえます。クイズは以前受信したメールから出題されるので、しばらくメールを捨てずに取っておけば楽勝♪サブカテゴリごとのクイズで、1週間で計60ポイントがGetできちゃいます。
(↑悲しいかな、これに気づいたのもかなり経ってから。。。(涙))

 以前はクイズの正解者全員に10マイルだったのが、正解者の中から抽選で10名に100マイルに変更されてました。オイシイのがバレちゃったのか?
 抽選で10名か・・・(ーー;) (2005.4.17追記)


 各カテゴリとプレゼントクイズの更新日は以下の通りです。

 「おやこの時間」    月曜日
 「私の時間」      火曜日
 「My Body」      水曜日
 「デジタルライフ」    木曜日
 「HAPPY LIFE」    金曜日
 「ハッピーエイジング」  金曜日


■アンケートでマイルGet

 トップページの「ライフマイルアンケート」に答えると、抽選で1000マイルが当たります。各サブカテゴリのトップページにもアンケートがあるときがあります。5択くらいでクリックするだけなので、気軽にこたえましょう。


 その他、会員登録や資料請求、買い物などでもマイルGetできますが、私はほとんど利用してません。(^_^;) メールクリックとプレゼントクイズだけで1ヶ月に773マイル稼げました。
 交換可能マイルが5000マイル〜と高めですが、早ければ半年くらいで達成?
 もっと稼ぐ方法知っている方、教えてください。


▲ このページのトップへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送