副収入のススメTOP > アンケートで副収入

アンケートで副収入


 アンケートサイトは、定期的にアンケートに答えてポイントを貯めていくものや、単発で報酬を得るもの等があります。アンケートのボリュームが多くなれば、それだけ報酬額も高くなります。
 結構なボリュームがあるくせに「抽選で○○名様に」とかいうアンケートには答えない私 (^_^;)
 確実に貯まるのが好きなの。

Menu
 フリーメールを取得しよう
 ここから始めよう
 ネットバンク口座を作ろう
 メール受信で副収入
 リードメールで副収入
 懸賞で副収入
 サイト訪問で副収入

 アンケートで副収入
   ├ マクロミル
   ├ gooリサーチ
   ├ 楽天リサーチ
   ├ Yahoo!リサーチ
   ├ My Voice
   ├ iMiネット
   ├ mpack
   ├ JMAモニター
   └ Q-VOICE

 Gポイントにまとめる
 ネットマイルにまとめる
 ライフマイル徹底攻略
 アフィリエイトで副収入
 リンクスタッフで副収入
 アクセスアップで副収入UP

 ネット副収入実績

 


マクロミル (★★★★★+★)
報酬 現金振込み・商品券
交換レート 1P = 1円
交換可能ポイント 500P〜
 アンケート依頼のメールがきて、回答すると予備アンケートで3Pもらえます。3問くらいの簡単なモノです。本調査や対象が限定されたアンケートになると、さすがにボリュームありますが2〜300Pもらえたりします。予備アンケートの数は結構あって、かなりスムーズにポイントが貯まります。
 私は昨年末か今年に会員登録したばかりですが、もう交換申請しちゃいました。それくらいよくポイントが貯まります。オススメです。

 現在、女性会員は足りているらしく、男性・未成年・シルバー(50歳以上)・地域限定(東北・中国・四国・九州)の募集をしています。この条件に合わなくっても断られることはないと思いますが。

▲ このページのトップへ

gooリサーチ (★★★★★)
報酬 DCギフトカード
交換レート 1P = 1円
交換可能ポイント 500P〜
 アンケート依頼のメールがきて、回答するとポイントや景品などがもらえます。アンケート報酬はその都度異なり、全員に5ポイントとか、抽選で○○名様に景品をプレゼントとかがあります。
 ポイントの有効期間は2年間ですが、フツーにやってる私でも失効させたことはないので大丈夫でしょう。
 こちらとのお付き合いはかなり長くて、履歴を見ると1999年に初交換、その後10回交換(500円)してます。1年に1回か2回は交換できるのではないでしょうか。

gooリサーチモニターに登録!


▲ このページのトップへ

楽天リサーチ (★★★★★)
報酬 楽天スーパーポイント
交換レート 1P = 1円
 アンケートに答えると、1回当たり3〜200ポイントの楽天スーパーポイントがもらえます。また、読むだけでポイントが貯まる、ポイントメールも送られてきます。
 他のアンケートサイトはある程度ポイントを貯めてからでないと換金・交換ができないのに対し、こちらはアンケート毎に即ポイントGet。楽天スーパーポイントは50Pから利用可能ですので
 楽天ユーザーは必須です!
 登録時にもれなく50ポイントもらえます。。


楽天リサーチ


▲ このページのトップへ

Yahoo!リサーチ (★★★★☆)
報酬 現金振込み(Yahoo!リサーチ・モニター)
Yahoo!ポイント(Yahoo!リサーチ・モニター・ライト)
商品券(Yahoo!リサーチ・モバイル・モニター)
 リサーチモニターに登録すると、アンケート依頼のメールがきます。アンケートに回答したからといって必ず報酬がもらえるわけではなく、大抵は「抽選で○○名様」に数百円が振り込まれます。アンケート終了の翌々月に。振り込まれたときには何のアンケートに答えたか忘れてるんですけど。(笑)
 私の場合、アンケート依頼数はそんなに多くないですが(月に数通)、1年で4回程もらってます。「抽選で○○名様」と報酬がもらえるか分からないのに答えてしまうのは、当たる確率が低くないのと、アンケート内容もそれほど時間がかかるものではないからですね。
 お気軽に始めてみては。

 Yahoo! JAPAN IDの取得と謝礼受け取り用口座(ジャパンネットバンク、イーバンク銀行、郵便貯金(ぱるる)のいずれか)が必要です。

 Yahoo!リサーチ・モニター・ライトでは、アンケート謝礼をYahoo!ポイントでもらえ、金融口座の登録が不要です。Yahoo!ポイントはYahoo!ショッピングで使用できます。
 
 携帯を使ったYahoo!リサーチモバイル・モニターもあります。携帯でも稼ぎたい人は是非登録しましょう。(私は携帯では稼がないので・・・)

 以上3種類のYahoo!リサーチ・モニターはそれぞれ別登録で、全てに登録することも可能です。


現金でもらう → 

ポイントでもらう → 

携帯で稼ぐ → 


 Yahoo!リサーチ・モニター
 
 Yahoo!リサーチ・モニター・ライト

 Yahoo!リサーチ・モバイル・モニター


▲ このページのトップへ

My Voice(★★★★☆)
報酬 図書券・ギフト券
交換レート 1P = 1円
交換可能ポイント 1500P〜
 アンケート依頼のメールがきて、回答するとポイントや景品などがもらえます。
 毎月1日から定期アンケートがあり、回答者全員に40P〜が獲得できます。
 ポイントの有効期間は2年間ですが、アンケート依頼にしばらくシカトするようなことがなければ大丈夫だと思います。
 個別アンケートでも10P(=10円)、たまに350Pなんてのもあるのでオイシイですね。アンケート依頼数はそれほど多くないですが、1回のポイントが大きいのでほどよいのではないでしょうか。
 

My Voice


▲ このページのトップへ

iMiネット(★★★☆☆)
報酬 現金(イーバンク等)・金券
交換レート 1P = 10円
交換可能ポイント 300P〜
 1996年に富士通株式会社が世界で初めて開始した、老舗メールマーケティングサービスです。スゴイ老舗です。
 アンケート依頼のメールがきて、回答するとポイントがもらえます。
 iMiネットのメールから他サイト無料会員登録などをすると、ポイントの貯まりが早いです。1P=10円という単価の高さもウレシイです。
 星三つなのは、なかなか交換可能ポイントまで届かないから。(^_^;) 換金実績はあります。
 iMiポイントダイジェストに登録すると、企業広告を見るだけで0.1P〜もらえます。

 下記バナーからiMiに入会すると、毎月抽選で10名様に500ポイント(5,000円相当)をプレゼント。


▲ このページのトップへ

mpack(エムパック)(?????)
報酬 現金・他サイトポイント・商品券
交換レート 2P = 1円
交換可能ポイント 1000P〜(現金)
 新たに登録してみました。
 mpackを紹介しているサイトによると、かなり配信アンケート数が多いらしいです。ワリと短期間で換金もできて、初めてのお小遣いがmpackだったという方も何人かいました。

 一度のアンケートで10〜1000ポイント。他にも、座談会や郵送調査、商品モニター調査、取材協力者等があり、インターネット調査の他にも、座談会、郵送調査など様々なアンケートを実施しています。

 登録したばかりですが、結構期待してます。ワクワク♪

 

▲ このページのトップへ

JMAモニター(?????)
報酬 図書券・ギフト券
交換レート 1P = 1円
交換可能ポイント 500P〜
 インターネット調査の他にも、座談会、郵送調査など様々なアンケートを実施しています。
 アンケートの謝礼品には、座談会や会場調査に出席した段階で現金や図書券などでもらえるもの、アンケート協力者の中から抽選でもらえるもの、アンケート協力者にポイントとして付与されるもの、とあります。

 まだまだ登録したばっかりで、よくわかりません。

JMAモニター


▲ このページのトップへ

Q−VOICE(?????)
報酬 図書券・ギフト券・ネットマイル
交換レート 1P = 1円
交換可能ポイント 1000P〜
 一流企業などを顧客に持つ、ネットリサーチのためのアンケートサイトです。
 あなたの答えが、将来の新商品や新サービスのヒントになります。
 アンケートに回答してポイントを貯めれば、各種商品との交換が可能です。

 ネットマイルとのポイント交換が可能なのはアンケートサイトとしては珍しいですね
 → 交換表はこちら

 まだ登録したばっかりで、よく分かりません。

▲ このページのトップへ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO