副収入のススメTOP > アフィリエイトで副収入

アフィリエイトで副収入


Menu
 フリーメールを取得しよう
 ここから始めよう
 ネットバンク口座を作ろう
 メール受信で副収入
 リードメールで副収入
 懸賞で副収入
 サイト訪問で副収入
 アンケートで副収入
 Gポイントにまとめる
 ネットマイルにまとめる
 ライフマイル徹底攻略

 アフィリエイトで副収入

 リンクスタッフで副収入
 アクセスアップで副収入UP

 ネット副収入実績

 
 アフィリエイトって?
  アフィリエイト(Affiliate)の意味は、提携するということです。アフィリエイトプログラムとは、ホームページ、メールマガジン発行者が広告主サイトの広告を掲載することで収入が得られるシステムです。あなたのサイトやメルマガに貼った広告経由で売上が発生すると、紹介料として報酬を受け取ることができます。売上げが発生しなくても、クリックで報酬が発生する場合もあります。

 広告主と直接契約を交わすのは、「リンクスタッフ」というそうです。よっぽど大規模に運営しているサイトでないと、なかなかそうはいきません。そこで、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を介して、広告主と提携したり、報酬を受け取ったりします。各ASPによって報酬額や参加企業が異なりますので、一通りのASPに全部登録して、報酬額や使い勝手、提携企業などで使い分けましょう。登録はタダですので。

 大抵の企業は「本人OK」です。つまり自分で利用しても報酬が支払われるということ。例えば「楽天」でよく買い物をする人は、自分のサイトに楽天の広告を貼って、そこ経由で買い物すれば1%分報酬が入ります。1%引きで買い物できる、ってことです。楽天ブックスなら5%です。オマケにスーパーポイントも付きます。

 自分がよく利用する会社(サイト)と提携すれば、いろいろお得がありそうです。
 ホームページを持っている方(商用利用可能かどうか、ちゃんと確認しましょう)、利用しないテはないです。
 
 ちなみに、私はまだ始めて間もなく、報酬を受取ったことありません。。。(^_^;)
 頑張るぞー
 日払いアフィリエイトとアクセストレードから、報酬を受取ることができました。(05.11.15up)


ASPサイト 説明 最低支払額  
バリューコマース  私が初めて登録したASPがココです。
 審査がやや厳しいと言われていますが、他ASPに登録する前であればカンタンに通るとのウワサも。私は、「へそクリック」のお友達紹介しようと思ったら、あれあれ、って感じでバリュコマに登録してて、承認のメールが。。。(笑)
 当時、まだサイト作りかけで今より超ショボかったんだけど・・・。

 リンクの設定方法などが分りづらいと評判な(笑)サイトですが、確かに「カンタン♪」とは言えない感じです。
 広告数が多く、解析画面なども充実しています。。。がやや重い。。。
\5,000
A8.net  初心者はまずA8から、と言われています。私もココから始めるつもりでした。流れにまかせてトントンとバリュコマに先に登録しちゃったけど(笑)。
 A8自体の審査が通りやすいですし、操作が簡単です。
\5,000 Click Here!
アクセストレード  お小遣い系の広告が多いような気がします。提携承認などの処理が早いのが好印象♪
 料金改定で、最低支払額が\1,000に、振込み手数料もイーバンクは無料になりました。('05.11.15up)
\5,000
\1,000
  
JANet  このASPの一番の特色は、他と比べて手数料が安いこと。その分報酬額が高いです。 \5,000 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Traffic Gate  これといった特徴も思いつかないが。。。ここに載せたASPは全て「定番」といわれているものなので、とりあえず登録しときましょう。どこにも「ここにしかない」という広告があるものです。
 
\5,000
LinkShare(リンクシェア)  有名企業の広告が多いことで知られています。最低支払金額については他ASPと異なり、各広告主ごとに\1,500に達しないと支払われません。
 2005.5月支払い分から毎月払いきりサービス開始!
【1円でもきっちり払わせていただきます】キャンペーンスタート!


\1,500
(各社ごと)

\1
LinkShare アフィリエイト
日払いアフィリエイト  1円から即日送金!今までにないアフィリエイトサイトです。まだオープンしたてで広告数も少ないですが、今後に期待♪
 今なら無料レポート「やっぱり変だよ! 日本のASP 〜会員をバカにするな!!〜」をプレゼント。
\1  
電脳卸  ちょっとふざけた感じの絵ですが(笑)。他のASPとは異なり、商品の画像を貼って宣伝する方式です。
 自分好みの商品をチョイスしてネットショップを開くことができますね。掲載方法など工夫すればバナー広告より稼げるかも。

\3,500 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
 新型アフィリエイトサービスが誕生です。今なら、総額30万円が当るキャンペーン実施中。 最低支払い額が3,000円と、他社より安いです。

\3,000
 2005.3.4 にスタートしたばかり。リアルタイムで成果の確認ができます。初心者にも分かりやすいユーザーズガイドがついてました。今ならスタートキャンペーンでパートナー紹介1件につき650円です!

\5,000

▲ このページのトップへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送