副収入のススメTOP > サイト訪問で副収入

サイト訪問で副収入


 サイトを訪問、閲覧することによりポイントを貯める事ができるサイトを紹介します。毎日訪問してコツコツとポイント貯めましょう。

Menu
 フリーメールを取得しよう
 ここから始めよう
 ネットバンク口座を作ろう
 メール受信で副収入
 リードメールで副収入
 懸賞で副収入

 サイト訪問で副収入
   ├ CMサイト
   ├ MY DIRECTORY
   ├ だぶるくりっく
   ├ 予想ネット
   └ まんぷく島

 アンケートで副収入
 Gポイントにまとめる
 ネットマイルにまとめる
 ライフマイル徹底攻略
 アフィリエイトで副収入
 リンクスタッフで副収入
 アクセスアップで副収入UP

 ネット副収入実績

 

CMサイト (★★★★☆)
ポイント獲得方法 CM閲覧
商品 商品いろいろ、JCB OkiDokiポイント
交換レート 1CMポイント = 約0.7円
交換可能ポイント 200CMポイント〜 
ポイント有効期限 無(1年利用ないと削除?)
■ サイトでアニメーション広告を見ると3CMポイント〜
■ CMメール、くじ付きCMメールでもポイント取得可。
■ Chance2mailとのポイント合算可能。

 CMを見る事により、ポイントが貯まります。もらえるポイントはCMによって異なり、同じCM何回も見る毎に1ポイントずつ減っていきます。でも3ポイントより少なくなることはないので、最低でも3CMポイントはもらえます。
 同じCMは30時間後に見ることができます。この30時間ってのが微妙でねー。よっぽど気合入れて取り組まないと、2日に1回になっちゃいますね。

 JCBカードをお持ちの方は、OkiDokiポイントに交換するのがお得だと思います。
私はJCBカードを持っていないので、商品の中から選びます。
 商品はときどき変わるので、気に入った商品がない場合はじっとそのまま待ちます。交換ポイント数が少ない商品もあるので、割と早く交換できると思います。

 Chance2mailとのポイント合算ができるので、2サイトでポイント貯めて、お目当ての商品をGetしましょう。
 (2005年9月でchance2mailとのポイント合算は終了となりました。2005.12 追記)

▲ このページのトップへ

MY DIRECTORY (★★★★☆)
ポイント獲得方法 URLクリック・メール受信(クリック)
商品 金券、懸賞応募
交換レート 1ポイント = 1円
交換可能ポイント 1000P〜 
ポイント有効期限
■ 【ためる】の「今日もクリック!」で1P。
■ 【あそぶ】の「今日のくじ!」で当ると1P。
■ メールを受信、又はクリックすることによって1P。
■ 【ためる】の「いただきマーケット」で買物すると購入金額に応じてポイント獲得。

 とにかく毎日「今日もクリック!」することで1Pもらえます。たまに「特別版」があって更にポイントがもらえることも。「今日もクリック!」では簡単なアンケートがあったりしますが、選択肢から選ぶだけなのでカンタンです。
 「今日もクリック!」は週末とか祝日はお休みなので、その前日などに2〜3日分のポイントがもらえるようになってます。
 【あそぶ】の「今日のくじ!」では鳥がコインを落として、裏表によって当りはずれが決まります。私の経験からだと20〜30%くらいの確率で当ると思うんですが。

 その他にも、会員限定プレゼントやゲームもあります。
 ポイント獲得サイトとしては老舗の部類に入るのではないでしょうか。コツコツ派向けですね。


▲ このページのトップへ

だぶるくりっく (★★★★★)
ポイント獲得方法 メール内URLクリック・サイト訪問
商品 現金
交換レート 10P = 1円
交換可能ポイント 10000P
ポイント有効期限
■ メールのURLをクリックしてポイント獲得。
■ サイト上から資料請求や無料会員登録をすることでポイント獲得。
■ 【今週の特選情報!】をクリックして50P獲得。
■ 【気まぐれ!ポイントゲット】を毎日クリックして5P獲得。
■ 【ゲームでポイントゲット!】で毎日ポイント獲得。
   『ぽんちゃんに逢いたい!』 (←なかなか逢えません)
   『ぽんちゃんおみくじ』 おみくじ引いて最低1P。「凶」が出てももう一度引き直す
   ことができるという親切っぷり。
   『7匹のぽんちゃん』 7つのバナーのうちどれかで5P獲得。
■ 【ぽんちゃんお宝情報!】の中に5P獲得できるリンクがあるかも。
■ 『だぶるくりっく通信』というメール内のキーワードを集めて【もれなくポイントゲット!】から送信すると、もれなく200P!
■ 『だぶるくりっく通信』の【だぶるくりっくMore】のURLを見に行って、「ひらがなキーワード」をGET。1週間分送信すると毎週抽選で30名に777P当たります。

 ポイントを貯める方法が多彩です。ちゃんとやると結構貯まります。特に【今週の特選情報】と【もれなくポイントゲット!】はオイシイ。
 実はまだ知らないポイントGET方法があるかも・・・。
 あったら教えて。 

 このサイトのキャラクター「ぽんちゃん」は、実はあまり好みではない。

だぶるくりっく

▲ このページのトップへ

予想ネット (★★★★☆)
ポイント獲得方法 URLクリック・予想ゲーム参加
商品 現金・Edy(電子マネー)・金券
交換レート 10ポイント = 1円
交換可能ポイント 10000P〜 
ポイント有効期限 無(3ヶ月以内にログインしないと削除?)
■ メール内URLをクリックしてコインGet。
■ 予想問題や数字yosooにコインを投票して、ポイントを増やそう。
■ 【ためる】の「本日の特選情報」を毎日クリックしてコイン又はポイントを獲得。
■ サイト上から資料請求や会員登録、買物をすることでコイン(ポイント)獲得。

 未来を予想する予想問題にコインを投票することで、ポイントをふやすというのが最大の特徴です。興味のあるネタ、ないネタ、いろいろあります。私は興味の有るネタだけ投票。主にサッカーにしか投票してません。(^_^;)
 日本代表戦などは必ず予想問題に挙がるので、それまで貯めておいたコインを投票!引き分けに投票することはあっても、決して日本の負けに投票する事はありません。希望を込めて投票してます。
 ただコツコツと貯めていくだけ、というよりは、自分で予想して参加できるのが楽しいですね。

 登録すると、100ポイントまたは50コインがもらえます。
 換金は、イーバンクだと換金ポイントに応じて手数料がかかりますが、ジャパンネット銀行なら手数料無料です。


▲ このページのトップへ

まんぷく島 (?????)
ポイント獲得方法 サイト訪問、アンケート
商品 現金
交換レート 1ポイント = 1円
交換可能ポイント 3000P〜 
ポイント有効期限 無(3ヶ月以内にログインしないと削除?)
 まんぷく島とは、ココロとお財布のまんぷくを目指した、インターネットでお小遣い稼ぎができるお得な無料会員制「ポイントプログラム」サイトです。
 まんぷく島ではポイントの事を、「どすこい」といいます。アンケートやお買い物などをすると、現金に交換可能な「どすこい」がもらえます!誰でもカンタンに、お小遣い稼ぎができます!

 毎日1回クリックするだけで簡単に「どすこい」がもらえる「お稽古」が開催されています。 
 登録すると、50どすこいがもらえます。


▲ このページのトップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送