副収入のススメTOP > ネットで副収入 > フリーメールを取得しよう

フリーメールを取得しよう


 フリーメールとは、その名の通りフリー(無料)のメールアドレスです。懸賞やポイント稼ぎをしていると、たくさんのメールが送られてきます。懸賞・ポイントサイト用メールアドレスを作っておくと、仕事用やプライベート用と区別できて便利です。
 無料といっても迷惑メール対策や、フィルタ(メール振り分け)機能がついているのがほとんど。以前は容量が少なかったりしましたが、今は問題ない程度に拡張されています。

 効率よく稼ぐ環境を作るには、フリーメールアドレスを取得する事をお勧めします。

Menu
 フリーメールを取得しよう

 ここから始めよう
 ネットバンク口座を作ろう
 メール受信で副収入
 リードメールで副収入
 懸賞で副収入
 サイト訪問で副収入
 アンケートで副収入
 Gポイントにまとめる
 ネットマイルにまとめる
 ライフマイル徹底攻略
 アフィリエイトで副収入
 リンクスタッフで副収入
 アクセスアップで副収入UP

 ネット副収入実績

 

  容量 説明
Yahoo!
メール
100MB  お小遣い稼ぎしてるヒト、一つぐらいは持っているんじゃないでしょうか。(笑) っていうくらい、安心して使えるフリーメールです。

 
infoseek
メール
50MB  Yahooと同じような使い心地で使いやすいです。
 
hotmail 250MB  容量が250MBと多い!(そんなに要らない(^_^;))
 ただし、hotmailはメールをクリックしてサイト訪問する際に、うまくサイトに飛ばない問題点があるらしく、メールに「hotmailをご利用の方は・・・」という注意書きをよく目にします。
 私が使っている限りでは特に不都合はないのですが。
 「hotmail不可」というサイトもありますので、ご注意下さい。

エキサイト
メール
4MB  エキサイトIDを取得すると使えます。送信メール1通あたり1MBの容量制限があります。
 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO