副収入のススメTOP > 懸賞で副収入

懸賞で副収入


 懸賞は、一攫千金を狙うものもありますが、挑戦回数が多くて金額が千円くらいというものもあります。一度会員登録(もちろん無料)をすると、特に応募しなくても自動的にエントリーしている形式の懸賞は、とっても楽チンですね。
 スロットやスクラッチなどゲーム感覚で楽しめるモノも。

Menu
 フリーメールを取得しよう
 ここから始めよう
 ネットバンク口座を作ろう
 メール受信で副収入
 リードメールで副収入

 懸賞で副収入
   ├ 今アッタール
   ├ 5050jp
   └ ECナビ

 サイト訪問で副収入
 アンケートで副収入
 Gポイントにまとめる
 ネットマイルにまとめる
 ライフマイル徹底攻略
 アフィリエイトで副収入
 リンクスタッフで副収入
 アクセスアップで副収入UP

 ネット副収入実績
 

今アッタール (★★★★☆)
懸賞方法 スロット・ロト
商品 現金・商品券・商品等 いろいろ
交換レート 1P = 0.2円
交換可能ポイント 10000P = メルマネ2000円
■ スロットで天使が揃うと当たり。
■ ハズレでも、スロット挑戦1件につき1P獲得。ポイントが貯まると当選確率UP! 
   ハズレ続けても10000P貯まったらメルマネ2000円分(-手数料105円)と交換できます。
   スロットで当たると、今まで貯めた貯めたポイントは消えてしまいます。
■ ポイントプレゼントメール等でもポイントが貯められます。
■ 【ロト今アッタール】で8桁の数字を当てると最高9万円の高額当選!

 懸賞の商品はいろいろなサイトの管理者さんが提供していて、商品提供者のサイトに行くと、スロットに挑戦できます。スロット目当ての人でアクセスUPしようというコトですね。いくらスロットに挑戦しても、当選するまでは商品提供サイト側に自分のメールアドレス等が渡らないので安心です。
 
  【ロト今アッタール】は1日10回挑戦可能です。8桁の数字の設定には「ロト今ツックール」という素敵なフリーソフトが提供されています。是非利用しましょう。っていうか、利用しないとやってられません。当てたいなぁ・・高額当選・・・。

 当選すると今まで貯めたポイントが消滅してしまうので、欲しいものだけ選んで応募しましょう。私は現金やギフト券を選んでスロット挑戦してます(なんて現金主義(^_^;))。ポイントが5000P以上貯まった時が悩むんですよね〜。お金に換算すれば1000円分以上ポイントが貯まっているのに、現金1000円の懸賞に応募して当たっちゃったら・・・損した気がしません?
 で、現金2000円の懸賞にだけ応募したりして。。。。そんなセコイのは私だけかしら。

 そうそう、2005/1/7の掲示板「めでたいぞ」で私が当った懸賞はこの「今アッタール」です。ぼーっとスロットしてたら「あれ、天使だ・・・」てな感じでした。初めての当選でしたー(涙)。


▲ このページのトップへ

5050jp (★★★★★)
懸賞方法 e-チップ・S-ナンバーズ・Pバトル
商品 現金・商品等 いろいろ
交換レート
交換可能ポイント
 まずはポイントを貯めます。受信メールのURLクリックやサイト内でのアンケート、ビンゴ、すごろくでポイントを貯める事ができます。ビンゴやスロットはサボらず毎日やっていれば、大抵ポイントGetできます。
  貯めたポイントを使用して以下のイベントに参加します。

e-チップ
スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームです。1つの予想イベントの賞金は100万円で的中者全員で山分けとなります。

S-ナンバーズ
平日ほぼ毎日発表される当選番号と自分の持っているMyナンバーの上7桁が一致すると賞金が獲得できます。

Pバトル
チーム対抗のプレゼント争奪ゲームです。自分以外のチームを蹴落としてプレゼントを手に入れます。当選者数まで勝ち残れば、賞品を獲得できます。

 私はもっぱらナンバーズです。一番ポイントが無駄にならないのがこれだと思うので。20Pとナンバー(宝くじ番号)を交換し、あとはその番号が当るのを待つのみ。ナンバーはいくつでも持てるので、ナンバーをたくさん持つ程当選確率が高くなることになります。
 まだ当たった事はないけど、ナンバーを集め続けていればそのうち当るでしょう。
 一度も当たった事ないくせに、そんな気になるのはなぜでしょう。。。自分でナンバーを集めていくことで、何か「自分でやってる」感があるのでしょうね。
 サイトの術中にハマってる?

 

▲ このページのトップへ

ECナビ (★★★★★)
懸賞方法 -
商品 現金
交換レート 1P = 0.1円
交換可能ポイント 10000P
 懸賞情報が豊富なサイトです。会員登録をして住所などを登録すると、懸賞応募時に簡単な応募フォームだと自動的に入力してくれます。

 このサイトにはポイントサービスがあり、ポイントを貯める方法は以下の通り。

■ 【ECナビ懸賞】の「おみくじ」と「じゃんけん」で毎日ポイントGet
■ 「ECナビ ポイントGETメールメール」などのメールのURLクリックで。
■ 【ECナビアンケート】でアンケート回答して50Pくらい。
■ 【ECナビ懸賞】でポイント付き懸賞をクリック!(1クリック1P)
  (懸賞検索で「ポイント付き」で検索すればOK)
■ 「ECナビ ポイント宝くじ」で毎週誰かに10万P。
■ 【ECナビ懸賞】で会員登録、メルマガ購読。
■ 【ECナビショッピング】で買物をする。

 交換レートが低いと思いきや、ポイント獲得方法がたくさんあって、貯まり方は早いです。

 
Click Here!

▲ このページのトップへ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO