副収入のススメTOP > ネットでお得 > クレジットカードでお得 

クレジットカードでお得

Menu
 クレジットカードでお得
 ├ 年会費を節約
 ├ ポイントサービスを活用
 └ ロードサービス付きでお得

 自動車保険を節約
 お得に本を買う
 本を売ってお得
 Point*cafeのお買物でお得
 化粧品トライアルでお得
 おためし品でお得
 お得に旅行♪
 お得に車を買う
 車検費用を節約



 年会費を節約
 クレジットカードの年会費、払っていますか?
 私は今では年会費を全く払っていません。10年前では考えられないほど、現在では永年年会費無料のクレジットカードがたくさんあります。しかもVISAとかMasterとかがちゃんとついてて。
 世の中にこんなに年会費無料カードがあって、年会費をとるカードって誰が持つのかしら?って思うくらい。そりゃ、ゴールドとかブラックとかともなればステータスもあるし、特別なサービスもあるのでしょうし、法人会員などは無料ってワケにはいかないでしょうね。利用限度額とか違うのかな?
 少なくとも、ワタシが使う分には無料カードで十分。(現在は田舎に住んでいるので、カード使える店があんまりナイ(^_^;))
 年会費無料カードのサービスを調べた上で、不便な点がなければ年会費無料のカードを作ってみてはいかがでしょう。タダだし。


【PR】 その道のプロが、あなたをガイド。 All About [クレジットカード]

比較サイト 説明  
カードギンザ  クレジットカード選びが簡単にできる比較・検討サイト。オンライン入会で簡単・便利にクレジットカードが申し込めます。
 
比較.com  クレジットカードを徹底比較。様々な観点から比較されています。

バナーなし


▲ このページのトップへ

 ポイントサービスでお得
 たいていのクレジットカードにはポイントサービスが付いています。利用額に応じてポイントが付与され、貯まったポイントで景品やギフトカードがもらえるといったモノです。

 以前、このポイントサービス狙いでポイントを貯めるのに燃えていた事もあります。
 携帯電話の支払い、自動車保険の支払い等、クレジットカード払いにできるものは全てしました。飲み会の会計をまとめてカードで払ったり、現金を持っててもカードが使える店ではできるだけカードで支払うようにしてました。
 その甲斐あって、毎年年会費以上のギフトカードをGet!「モトはとったぞ!」って感じでした。

 クレジットカード利用時には1回払いにすること(分割で利息を払うことなどないよう)、使うカードを絞って集中的にポイントを貯めるようにしましょう。
 年会費を払っていた頃でさえ元がとれたのだから、年会費無料なら丸儲けですよ!


▲ このページのトップへ

 ロードサービス付きでお得
 車を持っている方で、ロードサービスに加入している方は多いと思います。
 私も以前はJAFに加入していました。年会費4000円で。室内灯を点けっぱなしにしてバッテリーあがりになったとき、お世話になりました。(^_^;)
 お世話になっておきながら、こんなことを言うのも恩知らずなのですが、現在は【 ドライビングサポートカード 24時間ワンコール 】のロードサービスを利用しています。幸いにもまだお世話になったことはありませんが。

 入会金、年会費永年無料、JCB付きでETCカードも年会費無料で作れます。ETCカードも無料っていうのはなかなか無いです。ロードサービス内容もJAFと同等(詳しくは調べていませんが)で、問題ないと思います。ロードサービスを受ける条件としては、年に1回以上クレジットカードを使用すること。金額や支払方法等に制限はありません。これはオススメです!
 
 注意点としては、JAFのような家族会員制度が無いので、夫婦で各々カードを作る必要があると思います。(タダだからいいけど)
 あと、二輪車には対応していないので、そこはやっぱりJAFでしょうってことになりますね。


▲ このページのトップへ


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO