副収入のススメTOP > ネットでお得 > 自動車保険を節約 

自動車保険を節約
 
Menu
 クレジットカードでお得

 自動車保険を節約

 お得に本を買う
 本を売ってお得
 Point*cafeのお買物でお得
 化粧品トライアルでお得
 おためし品でお得
 お得に旅行♪


 見積りしてお得
 車を持っている方はたいてい自動車保険(任意)に入っていると思います。
 保険は、1回加入してしまうと他の保険会社に乗り換えるのも面倒くさくて、そのまま継続契約にしたりしますね。でも、自動車保険って各会社によって驚くほど価格が変わるので、是非いろいろ比較・検討して選びたいものです。

 自動車保険については、保険料の比較が簡単にできるサービスがいろいろ提供されています。現在の保険証券の内容等を1回入力するだけで、複数の保険会社に見積もり依頼を出してくれる、という便利モノです。
 見積もりが各保険会社から郵送されてくるので、それらを比較・検討して納得のいく自動車保険に加入しましょう。

 見積もりして得をすることは、安い自動車保険を見つけられるだけではありません。見積もりをするだけで500円相当の金券がもらえたりします。特に保険を変える気が無い方でも、見積もりするだけで500円Get!ですよ。

 保険会社からしつこく電話がかかってくるのではないか、と心配する方もいると思いますが、私が数回見積もりした経験ではそのようなことはありませんでした。しつこくダイレクトメールは来ますけどね。電話がかかってきたとしても、「他の保険に決めましたから」と言って断れば、それ以上しつこく迫ってくるようなことはないでしょう。

 自動車保険も見積もりができるのは、現在の保険の満期まで○○日以内と期間が限られていたりします。せっかくの年一回の自動車保険切替時期を逃さぬよう、手堅く500円Getしときましょう。


【PR】 その道のプロが、あなたをガイド。 見積もり - All About [自動車保険]

比較サイト 説明 見積り数  
保険スクエアbang!  国内最大・超有名な保険比較サイト。自動車保険15社一括見積もり依頼サービスが無料です。
15
価格.com 自動車保険  日本最大級価格比較サイト「価格.com」の自動車保険比較ページ。各社の保険料金一覧比較表や、サービスの一覧表を備え分かりやすいサイトです。 10
インズウェブ  自動車保険見直しキャンペーンを開催!サービスご利用の方にもれなく500円ギフトカードをプレゼント(郵送にて)しています。 16   
carview  自動車保険見積もりを、無料で一括請求できるサービスです。 7
イオン保険マーケット  最大18社の保険会社の自動車保険をまとめて見積りしてくれます。イオンってこんなこともやってるのね。。。 18
オートバイテルジャパン  1度の入力で最大16社から見積もりが届きます。連絡方法が指定できるので、欲しい時に欲しい方法で届きます!
★今なら!見積もりされた方に“もれなく”ギフトカードをプレゼント(2006.3.31まで)
16
保険イロイロ.com  『車買取実績No.1ガリバー』の自動車保険一括見積もりサービスサイトです。『無料』で国内大手5社・話題のダイレクト系6社を取り揃えた中から、自動車保険の一括見積もりが可能です。
一括見積もりサービス利用者に500円分のクオカードプレゼント中(2005.12.31まで)
11
ビジネスアーキテクト  世界最大級の経営コンサルティング会社から誕生したビジネス・アーキテクトが提供する自動車保険一括見積。
 ただ見積もりの仲介をするだけでなく、「保険のプロ」集団っていうのがちょっとカッコイイかも。
6
比較.com  最大9社の自動車保険一括見積もり! 9
自動車保険見積もりQusy  カンタンな操作でまとめていくつもの会社に見積り請求できます。 ミニバン・小型車がお得意分野のようです。 10
AUTO5 自動車保険  自動車保険の無料一括見積りサイト。
最大9社の自動車保険会社の見積り依頼が一度の簡単な入力で利用できます。
9 AUTO5 自動車保険
自動車保険一括見積もり
TIL
 保険会社・商品を自由に選んで見積もり依頼!自在に選べるのはTILだけ!
8 Click Here!

▲ このページのトップへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送