副収入のススメTOP > ネットで副収入 > メール受信で副収入

メール受信で副収入(楽々クリック不要)

Menu
 フリーメールを取得しよう
 ここから始めよう
 ネットバンク口座を作ろう

 メール受信で副収入
  ├ 基本の老舗
  ├ 管理人オススメ
  ├ 楽々クリック不要
  └ ヒマがあったら

 リードメールで副収入
 懸賞で副収入
 サイト訪問で副収入
 アンケートで副収入
 Gポイントにまとめる
 ネットマイルにまとめる
 ライフマイル徹底攻略
 アフィリエイトで副収入
 リンクスタッフで副収入
 アクセスアップで副収入UP

 ネット副収入実績


わくわくメール (★★★★☆)
ポイント獲得方法 メール内URLクリック・アンケート・CM閲覧
商品 現金(郵貯・ジャパンネット)・ポイント交換
交換レート 1P = 1円
交換可能ポイント 1000P(現金:手数料110円) 
100P(ポイント交換)
■ メール受信で1P〜8P獲得。
■ Gポイントとのポイント交換が可能(100P〜)  → 交換表はこちら
  (休止中 2005.12)
■ ネットマイルとのポイント交換が可能(300P〜) → 交換表はこちら

 PCと携帯電話両方のアドレスを同時登録しておくとポイントが貯まりやすいらしいです。私は携帯では稼がない事にしてるので、解説できませんが。。。

 わくわくカード(アプラス・JCB提携)というクレジットカードに入会すると1000P、利用金額200円毎に1P獲得できます。このカード、初年度年会費無料で、1年に1回でも利用すれば次年度も無料。つまりずーっと無料で利用できるカードのようです。

 Gポイントネットマイルとのポイント交換が可能ですので、交換可能ポイント(現金)まで遠いなーと思う方は他サイトとの交換をうまく利用しましょう。

WAK2MAIL

▲ このページのトップへ

OPT−Club (★★★★☆)
ポイント獲得方法 メール受信
商品 現金振込み
交換レート 1P = 1円
交換可能ポイント 1000P → 5000P おーい、一気に5倍かよ!
■ メールを受信だけで10ポイント!

 上記一言だけでオススメ理由になりますね。メール1通で10円!こんなに高額なのはなかなかありません。 こんなに高くて大丈夫?とオプト・クラブさんを心配してしまう程。
 クリックしなくてもポイントはもらえますが、オプト・クラブとしてもお金(ポイント)払ってメール配信してるんだから、それなりの成果分析はしているハズ、ってことで、あまりクリックしないでほっとくと配信数が減るのではないか、とのウワサもあります。1通10円のメールを送ってくれるオプト・クラブさんへの感謝の気持ちを込めて、時々はポチっとクリックしときましょう。(URLを見て、広告主のURLじゃなくてオプト・クラブのURLになってる時とか)

 ポイント交換は現金振込みのみで、手数料が差し引かれます。郵便局振込みだと130円、銀行振込みだとなんと800円!おいおい、200円しか振込まれねーじゃねーかっ!(期間限定でイーバンク振込手数料無料キャンペーン有)
 もちろん、郵貯にしましょう。
 
 4/6より正式にイーバンク銀行への払出しは手数料無料となりました。
 これに伴い、業務効率化の為交換可能ポイントが1000Pから5000Pに変更になりました。一気に5倍にしなくっても・・・ねぇ。(涙) (2005.4.17)


      

▲ このページのトップへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送